2010年01月08日

フリーペーパーに「お年玉プレゼント」

人気ブログランキングへ


大阪府の北摂地域と阪神地域に配られている
「シティライフ」というフリーペーパーに
「お年玉」を載せました。

北摂WEST・北摂EAST・阪神版の3種類があります。
エリア外の方は、是非WEB版でご覧ください。
こちら⇒http://www.citylife-new.com/cl/paper/ebook-west.html
この中の9ページです。
たくさんのお年玉があります。
その中で、21番がそうです。

少しでも、みなさんに知っていただきたくて。







姉妹ブログ
◆”みやび”のつぶやき◆
http://miyabi-tsubuyaki.seesaa.net/




↓↓↓クリック(押す)してください。↓↓↓

1回クリックしていただいたら、そのまま終了してくださって結構です。


人気ブログランキングへ



posted by みやび at 20:47| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

「チルチンびと」に掲載!

人気ブログランキングへ


「チルチンびと」の昨日発売の10月号の商品紹介ページで
掲載されました。
「インテリアトム」で。


「チルチンびと」表紙09.10号.jpg

                  ↑↑↑今月号の表紙↑↑↑


「チルチンびと」 09.10号.jpg

                  ↑↑↑掲載ページ↑↑↑


巻末のはがきから、資料請求がしてもらえます。
今回は、トムから、「クレイペイントセット」のプレゼント付きです。
1名様ですが、ぜひ、この機会にいかがでしょう?

有名書店の店頭に並んでいます。

「チルチンびと」は、なかなかおもしろいですよ。


 
↓↓↓プッシュ(クリック)にご協力いただけませんか?↓↓↓
人気ブログランキングへ


posted by みやび at 06:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

カボダロカ様

先日、いらっしゃったお客様が、ご自身のブログに
「クレイペイント」のことを書いてくださいました。

彼女のブログを覗きにいってみてください。
彼女の気持ちが素直に現れていますよ。
こちら⇒ http://ameblo.jp/mini352 です。

彼女はカボダロカさん、通称カボさんとおっしゃいます。
とても繊細な写真を撮られる方です。
他にも、いろんなお仕事をされているようです。
詳しくは、ブログか本人にお聞きください
(冷たく言っているわけではないのですよ。よく知らなくて・・・。)

カボさんのダーツのバックボードがどんな風に出来上がるか
楽しみです。
カボさん、出来上がったら、また報告してくださいね。
(コンパネに塗るとおっしゃっていましたので、少々心配です。)





posted by みやび at 08:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

アルテナ城

ドイツのドルトムント近くにあるアルテナ城です。

DSCF1528.JPG


このお城は11世紀に建てられ、
1912年から世界最初のユースホステルとして
お城の内部の一角が利用されてきました。

1998年の改装にはお城の内部と
ユースホステルとして利用されている別館の壁面を
すべて「クレイペイント」でリフォームされました。
現在も現役です。

DSCF1540.JPG


城内部 3.JPG


DSCF1529.JPG


DSCF1532.JPG


城内部.JPG


歴史の重みを感じる建物です。
厳かな感じがいいですね。
日本のそれとは、また違っていてすばらしいです。
私も、機会があれば、その空気を全身で感じたいものです。

今から10年以上も前から、ドイツでは「クレイペイント」が
認められ、使われていたのですね。





posted by みやび at 04:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

